2021年1月6日水曜日

Real beauty is on the inside.

 


ゲイだとマッチョが好きな人がおおいのかな、と思ったけど、


 勘違いされやすい特徴2:マッチョが好き


そういうわけでもないんだ?

ちなみに、「フケ専」という言葉もあるんだね。

誰でもイケてる年頃ってあって20代スペイン人男性とかドイツのJKとかその10年先までのロシア人女性とかまあハズレはない

おれも若さってそれだけで美しいよなあ、と思ったんだけど、今日、成人式かなにか晴れ着姿の女性たちのニュース見てたら・・・やっぱ、いろいろだわなああ、と思った。

ま、外見は評価の一つ過ぎないけど・・・・

ふと思い出した外見に関するギャグ

その1

Max Reede:
My teacher says real beauty is on the inside

Fletcher:
That's just something ugly people say.

その2
 顔に自信のない人から人生相談を受けて「人間は顔じゃない」と言うつもりで、相手の顔を見つめて「人間の顔じゃない」と言ってしまった人。

0 件のコメント:

コメントを投稿