2021年1月5日火曜日

具体的にどうしろ、という提案じゃないとなんだかわからないなあ、おれには

 

suzukyさんがリツイート


 具体的にどうしろ、という提案じゃないとなんだかわからないなあ、おれには。

飲食店は一日中閉鎖しろ、カラオケも閉鎖、ジムも駄目、「鬼滅の刃」というか映画館は駄目だ、部活は中止、あるいは、学校は休校、試験も延期、お参りは駄目だ!・・・外出は必需品の買い物と散歩だけ・・・娯楽は家で一人でアニメかポルノで我慢とか・・・・

何人かの専門家の意見を聞きたいね。

・・・・飲食店だけじゃなくてつぶれる店や事業は多いと思うけど・・・・何の援助もなければね。



更新


「店閉じて」って・・・全部の店? 飲食店?

また、夜のスナックやクラブはいいのけ? 

0 件のコメント:

コメントを投稿