2021年1月3日日曜日

愛校心


 陰ながら出身校を持ち上げる努力は涙ぐましい。

 ただ、すぐ出身校に目が行くところでお里が知れる、というか、なんていうか・・・・

 まじ、出身校云々するのが好きなんだなああ・・・・出身地気にする人・・・・いないわけじゃないけど・・・・なんでかね?

 出身地と性格、能力なんかはまやかしものだろうけど、出身校と知事としてのスキルの相関関係でもあるのか?あるいは、かつてはあったとか?

 東大っていえば、地域の小学校でも入学する人がいるかいないかの、入るのがめちゃ難しい学校で、若いのに恋にうつつも抜かさないで、親の言うこと、大人の言うことよく聞いてくっだらない学校の勉強ばっかしていた変態というか、裕福な家庭のお利口さんだろう? 東大入ると周囲が持ち上げるから、いい気になってますます性格が歪んでいき自尊心が高くて・・・・社会のはしごを駆け登り、他人を踏み台にすることはなんとも思わず、責任追及逃れるのは天下一品だが、馬鹿になっておちゃめすることはめちゃ苦手みたいな・・・人ばっかじゃないよなああああ、たぶん。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿