2021年1月11日月曜日

菅総理、もっと”やっている感”でないの?

 

英米アイルランドのようになる、というと数を持ち出すひとがいるが、そうじゃない。英米アイルランドのように急増、激増する危険があるよ、という話。


 


かぼちゃ大王のみほちゃん(重大警戒中)さんがリツイート


買い物にちょこっとでたら案外人いたぞ。前回のときほど”自粛感”はない。

NHS counts cost of Christmas in lives and warns worst is yet to come


クリスマス、年末年始、成人式で、密で感染した人たちによる感染拡大が毎日のように顕在化していくんだろうなああ。 

もっとなんか必要だと思うけどねええ・・・・少なくともこの前みたいに広く協力金だして交流制限したほうがいいんじゃないの?



0 件のコメント:

コメントを投稿