2021年1月13日水曜日

ロイターSakai Hideo 記者 Weird Japan 記事を世界に発信 売れるものならなんでも・・・

 

suzukyさんがリツイート


ロイターというと外人記者が書いたみたいにおもうけど、Hideto Sakai 記者・・・日本人じゃないの?

奇妙な日本を紹介するとレイシストだと非難される、でも、需要はある、だから、この手の奇抜な日本を日本人に紹介させれば、人種差別にならないだろう、というのが欧米メディアの新たなー間違ったー発想。

真冬に裸になる行事というのは世界中にあるが、コロナと結びつけて記事を売ろう、という商魂・・・・こんなくだらない記事書くなら慰安婦問題に対する日本の取り組み、韓国の慰安婦問題に対する偽善と欺瞞について書けよ、ばーーーーか。

記者に正義感があると思ったら大間違い、あるのは売れる記事を書こうという商魂である。







0 件のコメント:

コメントを投稿