2021年1月14日木曜日

韓国に世界が激怒・・・・なんてしていない

 

韓国がついに中東の大国・イランを激怒させたというニュースが報じられています。二国間にいったい何が起きているのでしょうか。 https://www.mag2.com/p/news/482476

まぐまぐニュースさんの投稿 2021年1月11日月曜日


  韓国に世界が激怒・・・・なんてしていない。

 イランと問題はあっても、それは違う形でイランと日本との間でも起こりうる問題だろう?

 ネトウヨが激怒しているように世界も韓国について激怒している、と聞けば気が少し晴れるのかもしれないし、また、記事は売れるのかもしれないが・・・・・しかし、一種のガス抜きになってしまって、しっかりとした対応が取れない。

 この手の記事はよくない。少年爆弾だが、BTSだか、なんかは、めっちゃ売れているぞ、世界で。それに比べてJpopの影響は・・・・おれのレーダーにははいってこないなああ。

 知り合いでネトウヨのおっさんがいて、韓国人は世界で嫌われているみたいなことを信じているらしく・・・・困っちゃうんだよなああ・・・・病気だよ・・・そうなると・・・ネトウヨにウケる記事や動画をみてばかりいるんだろうなああ、と思うよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿