2021年1月9日土曜日

自己修正は案外むずかしい。

kazukazu88さんがリツイート

 


検査は必要だが、しかし、検査と隔離で感染抑止した国ってどこなの?

 そういえば、共産党系の人で年老いた親とは会ってあげたいのはやまやまだが、この時期は感染がこわいから会うのは控える、と。で、コメント欄でPCR検査して行ったら、という人がいて、その回答で、無意味だ、と 。次の日感染しているかもしれないし、PCR検査結果自体も絶対ではない、と。

 共産党はいまだに検査、検査といっているけど、正直な人だなと思った。検査は必要だけど、爆発抑止の効果はほとんどなかったわけだし、無症状で検査してもどれだけ意味があるかもわからない。

 最初、PCR、PCRとかいっちゃうと後になって自己修正できないのかねー最初トランプトランプと支持しちゃうとなかなか抜け出れないように。




0 件のコメント:

コメントを投稿