2021年2月27日土曜日

金だせば、慰安婦論争に絶対的終止符をうてる!

 

1)慰安所管理人日記の英訳を出す。

2)米軍性奴隷、韓国軍性奴隷支援基金を設立する。

愛知県知事リコールに金だすより、こっちにカネだしてほしかった。

ちなみに韓国にカネだしても絶対解決しないのは過去から学んだよね?
更新
Chapter 5. Diary of a Japanese Military Brothel Manager

茶谷氏は「誰が訳したか分からない英訳」と言うが、以前sdh-factという歴史修正主義団体によって英訳されたので信用できないと呟いている。ちなみに私もsdh-factは好きではないが、崔吉城(Choe Kilsung)教授の著書の第5章の英訳 http://sdh-fact.com/CL/Chapter-51.pdf は正確である。

0 件のコメント:

コメントを投稿