2021年2月26日金曜日

コロナ禍で心中・・・・つらいよなあ。

最愛の家族に何が?コロナ禍の心中 コロナ禍の今、家族が命を絶つ「心中」が相次いでいます。NHKの調べでは去年、全国で46件・101人が心中とみられる形で亡くなっていたことが分かりました。その半数近くが新型コロナウイルスの感染が再拡大した10月以降です。 何が人々を追い詰めているのか…なぜ最愛の家族に手をかけ、自らも命を絶ったのでしょうか。 「生きづらさを話したい」と思ったら 相談窓口です https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/0020/topic017.html... 放送内容の記事です https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4514/


つらいよなああ・・・つらすぎる・・・・泣けてくる。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿