2021年2月27日土曜日

市長専用のガラス張りのシャワー室・・・怪しすぎるだろう。

 

みほちゃん(58)さんがリツイート

 新庁舎では会議室や委員会室などがある5階に災害時を想定した職員向けシャワー室を3室設置済み。しかも問題のシャワー室は市長室を通過しなければ入れない仕組みになっていることから、越川市議は「市長専用では」とただし、設置が議員や報道関係者向けの公開後だったことに不信感をあらわにした。

市長専用のガラス張りのシャワー室・・・怪しすぎるだろう。

そもそもガラス張りのほうがコストがかかるだろうし、市長がはいってくるかもしれず、ガラス張りにしたら、かえって不都合。

市長が使うにしても、ガラス張りの必要はない。

ズバリ、これは市長が愛人を連れ込んで、シャワーを浴びさせ、その姿を外から眺めるために作ったもの・・・・・じゃないかなあああ、なんて思った人いるかな?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿