2021年1月6日水曜日

産経新聞は小池叩きするより、菅政権のお尻叩いてやるべきことをやらせたほうがいいんじゃ?

神奈川、千葉を引きずり込んだ小池氏 西村経済再生相がターゲットに 2021.1.5

見苦しいなあ、産経新聞。小池をたたけば自民党政権が助かるとでも思っているのか?


西村氏をよく知る自民党重鎮は「専門家の意見をじかに聞く西村氏は発令に傾いたのだろう」と語る。

専門家も発令に同調していたわけであって、それを遅らせたのは菅政権ということじゃないか?

産経新聞は小池叩きするより、菅政権のお尻叩いてやるべきことをやらせたほうがいいんじゃ?

感染拡大防止、早期のワクチン接種

経済困窮者の救済、経済刺激策

・・・・・菅総理陰に隠れてなーーーーんもやってないじゃん。

宇野政権の次に短い政権とかになるかもよ?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿