2021年2月13日土曜日

武士の情け

 

なるほど。 まあ、そこまで追い詰めない、わたしは。 もし辞任しなければ解任だけど・・・・武士の情けってやつじゃないですか?

今回の森さんの辞任、川淵さんの辞退は市民の勝利ーそれはよかった。

しかし、そこにもとどまらず、次行ってみよう、次・・・・ということで、透明、平等な組織づくりと、五輪開催するとしたらどうすべきか、中止するとすればどうするかなどなど、透明、平等な組織で市民とともにやっていけばかならずレガシーは残る。

決着ついて風向きがきまってから大口叩く人たちがいるが・・・・いつの時代にもいるんだろうね、そういう人たちは。

0 件のコメント:

コメントを投稿