2021年8月26日木曜日

五十代/エッセンシャルワーカーが犠牲になって大企業の若者を救っているわけかあああ・・・・

 Spicaさんがリツイート

クリチカルな影響あるだろう、こりゃ!

五十代が犠牲になって大企業の若造若者を救っているわけかあああ・・・・泣けてくるなああ。

 

なんと、そうなんだああ!

たしかに、これが批判できないとすれば、大臣のウンコは臭くない、でかくて立派だ、かっこいい!というのと同じじゃないかあ!・・・とかいう人がでてきてもおかしくないかもなあああ。

【板橋区】

 25日までに区内私立認可保育園で、園児9人を含む計12人の陽性が確認されたと発表した。18日に職員3人の感染が判明し、関係する職員や園児のPCR検査を行っていた。園は28日まで休園期間延長する。


保育園や小中学校、高齢者施設などで区の業務に携わるエッセンシャルワーカーや、区内の飲食店で働く従業員向けの職域接種を始めると発表した。約1万5千人が対象で、一般の区民も申し込める。


えええっ! テレワークでもよさそうな大企業の若造若者がとっくに接種しているのにエッセンシャルワーカーまだなのおおお?????

0 件のコメント:

コメントを投稿