2021年8月12日木曜日

電通、大企業に丸投げってのも・・・

 

それとねえ、産業医がいるからって安易に大企業に任せてしまったってのも悪いよ。結果的に中小企業でも医者を準備できたわけだし、イギリスでは美容師さんが訓練うけてやっていた・・・そんな情報もあふれていたわけで・・・言い訳にならない。

準備不足、計画不足、能力不足・・・・G7でビリケツでも自民党応援団は絶賛するもんなああ・・・信じられねえよなああ・・・すご技だよ。

それで、いま一番危険な目にあっているのは、40代50代・・・・こうした世代に速く接種しておけば病院に逼迫も少しは緩和できたのにと思うと・・・愚かだなあ、と。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿