2021年3月27日土曜日

「女性というにはあまりにもお年ですが」

 

森元首相、旧知のベテラン秘書に「女性と言うにはあまりにもお年」


すでに一般人なので、家族の方が説教してそれでおしまい、ということでいいだろう。治りはしないだろうが・・

ただ、森さんが

オリンピック・パラリンピックに象徴される利権構造と、
そしてこの利権を都議会にもたらしているのは果たして誰なのか。
これが明らかにされない限り、都政の闇が晴れることはありません。
まあぶっちゃけ、森喜朗さん(及びその周辺)だと思うんですけどね。



組織委員会の情報公開に対しては、強い抵抗が起こるかもしれません。しかし、小池百合子知事にはぜひ毅然とした態度で、強く情報開示を求めていただきたいと思います。

小池百合子知事は民意が、われわれ都民が選んだリーダーですが、森喜朗会長は民意によって選ばれたトップではありません。


民意が届かない経緯で権力の座について不透明なことをやっていた、それを追求していなかった大手マスコミの責任もとわれるべき・・・・どうせ問わないだろうけど。 


0 件のコメント:

コメントを投稿