2021年3月29日月曜日

極右と出羽守の意見が一致する日がくるとは

suzukyさんがリツイート


 Asked about the need for such a capability, Chief Cabinet Secretary Katsunobu Kato told reporters last week that policy “must constantly be analyzed and considered from various perspectives, including the way Japan’s human-rights diplomacy has been managed up until now, and the direction of the international community.”

 そのとおりで、総合判断するしかない。

 出遅れは必ずしも悪いとは言えない。

 いやあ、潰すんなら徹底的に潰す・・・というとPC的にまずいが、要する、軍事力、経済力の対抗力を削ぐなら、対抗できなくなるまで徹底的にやるべきだと思うが、欧米はズルしてあとから抜けることもあるしなああ・・・こっちは隣国で脅威はリアルなんだけど・・・・いままで日本の右翼がウイグル問題についてあれだけ叫んでも、欧米は黙っていたしなあ・・・ズルだからなああ・・・日本が声高に叫んだら、はしご外されることもあるしなああ・・・・実にズルだからなああ・・・

 中国も中国だよなあ・・・尖閣で静かにしていれば、中国は脅威じゃないですよ、と。日本の世論だって変わるだろうに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿