2021年3月29日月曜日

If Koreans loved Japan as much as they love Japanese porno etc...

 

アニメや抹茶が好きなのと同じくらい アジア系の人たちを好きになってくれたらなあ・・・アジア系の人たちの文化でできたものを好きで楽しんでいるのに、アジア系の人たちを攻撃したり蔑すんだりするなんて・・・・なんだかなあ・・・と。

白人、黒人はアジア人を差別するな、暴力ふるうな、というのはそのとおりだが、それにくわえて、アジア人好きになってくれたらなああ、というのは・・・・別にいいんじゃないの?

ただ、喩えは論理的ではない。キムチが嫌いでも韓国人は好き、ということはありえるし、キムチが好きでも、韓国人は嫌いだ、ということはあり得る。

韓国人なんか、日本のポルノは好きだけど日本人は嫌いだ、という人が多そうではないか?

日本のポルノが好きなんだから日本も日本人も好きになってよ、と頼むのは悪くないが、「関係ねえだろう?」と言われるのが関の山ではないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿