2021年3月29日月曜日

醜い韓国ナショナリズム

 



最近テレビみないからわからないけど、この手の番組というかドキュメンタリーってのは、おれの若い頃には深夜によくやっていた。

最底辺からの視点でいいんだけど、例えば、総務省と自立支援センターでどんなたらい回しがあったのか・・・・わかりにくい、ところ。そこがわからないと、苦情が正当なのかどうかわからない。

コメントを翻訳機使いながらみると・・・・自分たちの問題としてはとりあげないわけだね。

하루하루열심히
1 か月前

 

진짜 교대역 서초역 법원 앞 할아버지들한테 농성하는법 배워오면 더 효과적일텐데 일본은 뭔가 맵지가 않네

Koo Yang sook 1 か月前 일본에 살고있어요.  저사람들은 같은 일본인에게서도 차별받아 결국 어느곳 에서도  고용해주지 않을거예요 일본의 따돌림 정말 무섭게 하거든요 일본나라에서 공문 내려 채용하고싶어도 못할껄요

 給付金や補助金などたぶん韓国より多く、また、支給において韓国のように外国人差別はないわけだが、そういったことに関しては関心はないのかもしれない。



自分たちの問題や自国の女性たちの人権より反日ナショナリズムに走り、また、走り続ける韓国。こうした醜い韓国のナショナリズムを他山の石としたものである。





0 件のコメント:

コメントを投稿