2021年3月31日水曜日

ミャンマーに武器輸出していた国はどこか?

Yコンプレックスはシュエダゴン・パゴダ通りや中央駅に近いヤンゴン中心部の陸軍の所有地にあり、ミャンマーを60年近く支配してきた国軍に関係した資産の1つ。現地企業を介して賃料を支払っている日本側は、受け取り手はミャンマー政府であり、国軍ではないと認識していた。

じゃああ、しょうがないだろうな。 

]ミャンマーの砲弾工場は誰が造ったのか

登録:2021-03-30 06

そこで作られた砲弾が、ミャンマー軍部のクーデターに反対し民主主義を熱望する無実の市民に向かっており、また、その武器が数万人のロヒンギャ族を虐殺するのに使われたのかもしれないと考えると、目を開くこともできない。

わああ、韓国が作った工場で作った砲弾で数万の無実の民が殺されているのかあ、それは罪深いなああ。 

South Korea to suspend defence exchanges with Myanmar, reconsider aid

By Josh Smith, Sangmi Cha


SEOUL (Reuters) - South Korea will suspend defence exchanges with Myanmar and ban arms exports to the country after a military coup and violent suppression of pro-democracy protests, the foreign ministry said on Friday.

クーデター以降、防衛交流と武器輸出をやめたっていうけどそれまでは武器輸出してたのかよ!!

 ひどいなああ、それは。


0 件のコメント:

コメントを投稿