2021年3月24日水曜日

「藤田ニコルの『豚が可哀想』が真理」と

 

藤田ニコルが容姿侮辱騒動について真理をついたコメントを発し、多くの視聴者が頷いた。 https://sirabee.com/2021/03/21/20162537853/

ニュースサイトしらべぇさんの投稿 2021年3月20日土曜日
この一連の会話を聞いていた藤田は「でも、豚は豚で可哀想な気がする…」と一言。藤田の発言に、長谷川は「そうなんですけど…!」と発すると、杉村も「何にも侮辱したつもりはないんですよ! 本当に!」と、例え話の意図を説明した。


ライオンやトラや龍・・・まあ、龍は架空の動物だが・・に喩えるのはいいわけだろう? 

豚に汚い場所で身動き取れなくして飼育して食っている人間のほうがよほどひどい、と思うぞ、おれは。汚いとか、貪欲とか、人間が自分たちの貪欲さのために汚い場所で、肉つけるために飯ばかり食わせて飼育しているだけだろう?

豚もかわいい。

Who else sees a catnap in Silly Pop’s future? I think he plans to spend #NationalGoofOffDay with his cat buddies Pooh, Piglet, Tigger and Honey.🐷💙🐱

Priscilla the Mini Pigさんの投稿 2021年3月22日月曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿