2021年8月15日日曜日

まだ、言っているの?

町山智浩さんがリツイート 検査は増やしたほうがいいと思うが、しかし、PCRは信仰かなにかなのか? 

 「医療以前に基本データがなくて何ができようか。」

検査データはある程度ある。データからみるとたしかに検査数は足りない。しかし、やるべきことは、ワクチン接種ドンドンやる。

検査→隔離で感染抑止できるならロックダウンも要らない。検査→隔離で感染抑制できないからロックダウンしている国々があるわけ。

PCRへの信仰が、エダノンの「ワクチンよりPCR検査を」というトンデモ提言を産んだのは記憶に新しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿