memento mori carpe diem
YouTubeがこれまでヘイトや差別煽動、陰謀論などコンテンツ内容の問題で監視強化やアカウント停止など「厳しめ」の対応したのは、大手広告主がYouTubeからの広告引き上げを相次いで表明した2017年末のたった一度きりしかなく、この問題広告主が動かない限りは改善しないというのが僕の絶望的観測です。 https://t.co/VylihymK3n— 津田大介 (@tsuda) August 14, 2021
YouTubeがこれまでヘイトや差別煽動、陰謀論などコンテンツ内容の問題で監視強化やアカウント停止など「厳しめ」の対応したのは、大手広告主がYouTubeからの広告引き上げを相次いで表明した2017年末のたった一度きりしかなく、この問題広告主が動かない限りは改善しないというのが僕の絶望的観測です。 https://t.co/VylihymK3n
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