2021年8月2日月曜日

これまで通りの行動をしても感染する恐れがある、と。

 


うーーーん・・・・これは河野大臣のワクチン大企業優先令に対する批判だろうなああ。

ながく、河野災禍ーーー時のワクチン担当大臣が大企業を優先した不公平なワクチン接種施策によって感染者が爆発的に急増して病院が逼迫、緊急事態が長期化し、経済的に大損失をもたらした災禍ーーーとして歴史に留められるだろう。 

父親は河野談話、息子は河野災禍

陽性率19%、「異常」上回る東京 収束「予想つかず」
「かなり危機的に感染が広がっており、これまで通りの行動をしても感染する恐れがある。そこら中でウイルスが増えていて、感染する確率が上がっていると思ってほしい」

0 件のコメント:

コメントを投稿