2021年8月19日木曜日

学校観戦で学校感染して重症化する子供がでたら校長や小池都知事は責任とれるのか?

28:50
オリンピックはやったけどパラリンピックは延期とか中止とかはやっぱりこれはフェアネスという観点から絶対に許されない、

 

自説を貫くと、オリンピックを開催した以上、パラリンピック延期や中止は、人として絶対やってはいけないこと、絶対に許されないことであり、今度はそれをやれ、と強要することになって矛盾してしまうわけだから、最初から、やらせてあげたいけど、事情によっては延期ないし中止すべきと言えばいいものを・・・・

学校感染して重症化する子供がでたら校長や小池都知事は責任とれるのかね?


 

更新

0 件のコメント:

コメントを投稿