2021年2月12日金曜日

女性の悪口いって、女性理事増やすことためらい、バッハさんや菅さんから次期会長として女性案だされたけど、それも拒否。

魔女狩りとファシズムの時代。森氏批判を仕組んだのは誰だ?森喜朗五輪組織委員会会長が辞任する。彼の2/3の発言のどこが女性差別なのか?その是非より異常な老人虐待に加担するメディアと扇動された者が差別主義者だ。森氏の発言全文はここに↓

西村 幸祐さんの投稿 2021年2月11日木曜日


  これはテレビがあるからやりにくいんだが、女性理事を4割というのは、女性がたくさん入っている理事会、理事会は時間がかかります(笑)。これもうちの恥を言います。ラグビー協会は倍の時間がかかる。女性がいま5人か。女性は競争意識が強い。誰か一人が手を挙げると、自分もやらなきゃいけないと思うんでしょうね。それでみんな発言されるんです。結局、女性はそういう、あまり私が言うと、これはまた悪口を言ったと書かれるが(笑)、必ずしも数で増やす場合は、時間も規制しないとなかなか終わらないと困る。そんなこともあります。


 私どもの組織委にも、女性は何人いますか。7人くらいおられるが、みんなわきまえておられる。みんな競技団体のご出身で、国際的に大きな場所を踏んでおられる方ばかり、ですからお話もきちんとした的を射た、そういうご発言されていたばかりです。


 長くなって恐縮です。山下さんが、私に最初に挨拶しろと。こう言うもんですから。私は長くなるよ、と。議事進行にご迷惑になるからと。


森会長「女性多い理事会時間かかる」JOC女性理事増加方針に…山口香理事「残念」

JOCはスポーツ庁が設けた競技団体の運営方針「ガバナンスコード」に沿って、現在20%の女性理事の割合を40%以上にすることを目標としている。


女性の悪口いって、女性理事増やすことためらっているんじゃないの?

で、バッハさんや菅さんから次期会長として女性案だされたけど、それも拒否。

それで次の会長が男性じゃ・・・・・なんもかわってないわなあ。

一貫して女性排除じゃないの?

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿