2021年2月2日火曜日

蓮舫氏、辻元氏辺りを党首にして支持率がどうなるか試してもらいたい、と

‥ 内閣支持率は、底打ちになったのであろうか。   菅義偉総理は、前にも書いた通り、古風な「職人気質」というものを感じさせる政治家である。   それ故に、パンデミック対応のような「明白な仕事の成果」を出しにくい案件に取り組まなければならない...

櫻田 淳さんの投稿 2021年1月31日日曜日

 

学者や評論家というより、自民党応援団だな、こりゃ。

「党内には枝野氏の指導力を疑問視する声も漏れる」。当たり前だ。 何の面白味もない枝野ではなく、この際、国会でエースとして起用している蓮舫氏、辻元氏辺りを党首にして支持率がどうなるか試してもらいたい  ▪低支持率にあえぐ立憲

島田 洋一さんの投稿 2021年1月31日日曜日


おれは皮肉とかじゃなくて、蓮舫氏か辻元氏やったらどうか、と思うんだけどね。

枝野さんは優秀かもしれんけど、発信力ない。縁の下のほうが力を発揮できるかもしれん。党首やればいいってもんじゃない。

蓮舫や辻元は、めちゃくちゃ自民党系の人たちに嫌われているじゃん・・・つまり恐れられているということで・・・・それは有望、ということの裏返しでもあるんじゃないの?

でてきたらまた、なんやかや言われるだろうけど・・・・ 

ただ、舌鋒するどくても政策発信力がなああ・・・それがいまいちだよなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿