2021年2月16日火曜日

秘書官コネ就職

キマグレンの「LIFE」は、過去にここで取り上げたくらい、好きな曲だったのだが・・

岡口 基一さんの投稿 2021年2月15日月曜日


コネで大臣秘書官するのがまずいなら法律で禁止したらよい。

マスコミなんかのアナウンサーとか記者とかコネ入社している人いるけど・・・・あれも、コネのない人たちにとっては、ズルいように思うけどね・・・あれも禁止しちゃってもいいんだけど・・・・

とにかく、息子のことを国会で追求するのはやめて、やるなら、秘書官へのコネ就職を法律で禁止するとかにしてほしい。

あと贈収賄の件は検察にやってもらう、と。

未成年者ならともかく、いくらバカ息子でも、成人した息子のやったことをクドクド問い詰めるのは・・・時代錯誤的ななんかへん風潮なんじゃない?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿