2021年2月7日日曜日

じいちゃんなんだし、あの程度なら我慢できるわ、でこれからもすますか、

 


 いまのいまでやりたい人がいるか、といえばいないだろうけど、ああいう発想でああいう発言して、ああいう感じで”謝罪、撤回”すればそれでいいのか、となると・・・・そこをどう考えるかだろうね。 

 「じいちゃんなんだし、あの程度なら我慢できるわ」でこれからもすますか、


Enough is enough でしつこく迫るか 

女性の権利は歩いてこっない、だーから歩いていくんだよ♫ 1日1歩、3日で3歩・・・

ただ、世間もだんだんこの話題に飽きてきているみたいだしなあ・・・・当事者である女性がだまっているのに、男のおれが叫んでも・・・虚しいしなああ。





0 件のコメント:

コメントを投稿