2021年2月11日木曜日

赤い羽やブルーリボンはよくて、白い服に白いポケットチーフにめくじらたてる、とはこれいかに?

 

… 不肖・櫻田は、こうした時流に乗った「主体性なきパフォーマンス」を全く評価しない。彼女達のパフォーマンスは、米国連邦議会での動きを模倣したという意味で、「猿真似」の類にしかなるまい。   それは、「女性を擁護しているように見えて、女性を貶めている」挙動の典型のようなものである。全く「説得性」の欠片も感じさせないのである。   彼女達は、何故、誰もが頭を垂れるような「個人の見識」を磨き、それを披露しようとしないのか。

櫻田 淳さんの投稿 2021年2月9日火曜日
赤い羽やブルーリボンはよくて、白い服に白いポケットチーフにめくじらたてる、とはこれいかに?

 

へええ・・・まあ、何色でもいいんだけど、だったら、何色がよかったかな? 

・・・・なんなんだろうね?

どうも、森会長解任問題を守旧派陣営に対する攻撃と思って擁護にまわっているよう気もするがなああ。あるいは、森氏が会長職に必須と思っているのか、あるいは、”あの程度の”女性排除、かつ、女性差別発言で地位を奪われたらたまらない、という勢力なのか????



 

0 件のコメント:

コメントを投稿