2021年2月13日土曜日

沈黙は同調! と言ってた人で、ウイグル虐殺 米軍性奴隷に沈黙しているのは誰だ!

 

「良くはない発言だったと思う」が「あれだけを取り上げる日本のメディアを自分はあまり好きになれない。森さんだからこそやれたこともあったと思うし…」(女子サッカー日本代表・岩渕選手)。こういう良識の声は気持ちがいい

島田 洋一さんの投稿 2021年2月12日金曜日

 

「良くない発言だったにせよ、辞任を迫るほどのことか」ーーこういう意見はあってもいい。評価の違いはあろう。今回は辞任に値するという人たちが大勢を占めた。

日本社会の旧弊を改善するきっかけにしてもらいたい。あわせて当初3000億と言われていた関連経費が10倍に膨れ上がっていることもしっかり検証してもらいたい。 https://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-12656147322.html

玉木雄一郎さんの投稿 2021年2月12日金曜日

 

この検証も重要だね。
阿比留 瑠比さんの投稿 2021年2月12日金曜日

沈黙は同調とか、言ってた人たちは、10倍100倍で言え、というのはそのとおりだね。
(そう言え、と言っている人たちは森氏の発言に批判的であるべきだったが・・・)

 

欧米では沈黙は同調なんだってね・・・・ほんまかいな?米軍性奴隷についてはみんな沈黙しているけど・・・

「沈黙は同調」とか言ってた人たちについてはスクショ記録をとっておくべきだね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿