2021年2月11日木曜日

普通は、女性会長、という流れなんだけど・・・

 

suzukyさんがリツイート


おれも山口さんっていうひといいんじゃないと思ったが、別に彼女じゃなくても高橋さんでもだれでもいいんだけど、ただ、経緯からして、普通会長は女性だよなあ、とは思う・・・・・んだけど・・・ 

東京五輪 「困ったときの女頼み」は論外、上野千鶴子

2/9(火) 

こういう時には「困ったときの女頼み」でトップを女にすり替えて、五輪の中止を決めさせるという手もありかも。女に後始末を押し付けるそんな汚い手はもってのほかです。

という意見もある。

五輪中止になったら・・・結局誰かが後処理をやらにゃならんわけだけど・・・・・・

女性会長になったとき、森会長を擁護してきた連中がバッシング体制にはいるだろう・・・・正当な批判はありだが、不当な罵倒について、ちゃんと反論していかないと今後のためにはならんよなあ。

 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿