2021年2月7日日曜日

立憲はケチだから支持層が薄いのでは、と。

 


 自殺は男の自殺率が高いのはそのとおりだが、自殺問題として問題とされてきた。東京医大の女性差別はほとんどの学生に関係ないが、しかし、女性差別は差別として問題。

 しかし、女性差別もLGBT差別も問題だが、差別の根源には、所得格差が横たわっている、というならわかるなあ。

 所得格差是正に男性、女性、LGBTなど協力しあえばいい。差別は富裕層が庶民層を分断するための常套手段、というのはバーニー・サンダースとか社会主義系の人の言説にみられるもの。

 立憲も気前よく、ガアーーとだしゃいいんだよ。

 共産党は出すっていうんだけど・・・・その代わり防衛費引っ込めるとか・・・言っているから駄目なのかなああ。防衛費は諸々の権利の前提たる平和的生存権をまもるためめちゃ重要なんだけどなああ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿