2021年2月13日土曜日

森さんはすごい信徒の動向

 

buveryさんがリツイート


 ここらへんは嘘か本当かわからない。

 バッハさんとか関係者にもインタビューしてみないと。

 で、仮に本当で、この人達が記者や関係者ならバッハさんとか スポーツ関係者を批判する記事を出すなり、告発しないと。

 あと、最初7000億ちょっとだったのが、3兆円になっちゃった、という話とどうつながるのか?本当は5兆円になったところを森さんのおかげで3兆円になったとでもいうのか?

 もうひとつ、森さんを持ち上げる勢力が、かりに、女性が会長になった場合、ものすごい勢いであら捜しに回るということはありえる。もちろん、正当な批判は排除されるべきではないが、不当な批判からは守ってあげるべき。





0 件のコメント:

コメントを投稿