2021年2月3日水曜日

What do lesbians bring on a second date?


 U-Haul lesbian

From Wikipedia,


U-haul というのは引っ越しのための自動車らしい。

レズビアンはすぐに同棲にはしる、と・・思われているわけだね。「2回めのデートで引っ越し用トラックもってきて、すぐ同棲」

とすると、ゲイのほうは、一晩寝てそれっきり・・・・みたいにたぶん思われているんだろうね。

「2回めのデート?なにそれ?」みたいな。


・・・・としても・・・うーん、そんなにウケないよな、おれは。そっちの世界を知っている人たちにはウケるのか?

(ちなみにウィキではサリバンのジョークとはしていない)


Posted byu/SharpAtTheEdge

Sexy Fetish Object

4 years ago

What do lesbians bring on a second date?

A Uhaul


What do gay men bring on a second date?


LOL, what's a second date?


What do trans women bring on a second date?


Oh, honey, no one even dates transwomen.

この最後のはちょっとウケる。

先程の”ジョーク”に続いて、「じゃあ、トランス女性は?」「トランス女とデートする人はいない」・・・と。

小馬鹿にしているわけだね・・・小馬鹿にするというのは笑いを誘うからね。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿