2021年3月19日金曜日

劇団四季ライオンキングミュージカル中止か?渡辺さんブタさん報道を受けて・・・・

渡辺直美「どんな体型も素敵」侮辱的演出にも貫いた生き方 
 おれは今回の豚騒動は非常に違和感があるんだな。
侮辱的、侮辱的っていうけど

だったら、劇団四季のライオンキングも中止か?
 
本人たちはかわいいブタちゃんを演じてプラスサイズを肯定してたんじゃないのか?

おれからすると


きれい好きで知能も比較的高いといわれる豚のイメージを悪くした宮崎駿のほうがよほど責められるべきだと思うんだな。


ぶたって画像検索すると、日本語でも英語でもかわいいイメージしかないじゃん。





ぶたに対するイメージをかえるべき。




更新

Naomi Watanabe descending from the sky as an "Olympig" is not what people want to see at the opening...

SoraNews24さんの投稿 2021年3月18日木曜日
コメント見ると、アイデアがボツになったのはよかった、とは思う。 海外では理解されないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿