2021年3月13日土曜日

韓国軍、米軍、ドイツ軍性奴隷について沈黙するフェミや吉見、林教授らの罪

buveryさんがリツイート
p98 なお、朝鮮で軍・官憲による暴行・脅迫を用いた連行(略取)があったかどうかですが、被害者の証言はかなりの数にのぼります。これを裏付ける他の文書・記録や証言はいまのところありません。

 p141これまで明らかにされているところでは、第二次世界大戦の時に組織的に軍慰安所を開設利用したのは、日本軍とドイツ軍(ナチス親衛隊SSを含む)だけだとみられます。

 

p143 朝鮮戦争の例を持ち出して日本軍「慰安婦」制度を弁護するのは筋違いでしょう。むしろ日本軍の悪習(犯罪)が韓国軍に受け継がれてしまったことを反省しなければならないでしょう。

 ベトナム戦争において、南ベトナムに派遣された米軍の前線基地では事実上「売春婦」を囲い込むようにした事例がわかっています。これは事実上侵略者だったことと関連があり、周囲を住民に囲まれて外出も自由にできない状況でのことです。

 日本が一番悪かった、と言いたいのはわかるが、結局、ドイツ軍も韓国や韓国軍も米軍も日本軍と同様女性を性奴隷化して搾取していたんだろ?

 日本はまがりなりにも何度も謝罪と補償をした。

 朝鮮戦争やベトナム戦争の被害女性らが救済を叫んでいるにもかかわらず、このフェミや学者さんたちは、知っていながら頑なに沈黙する。韓国の残酷な反日ナショナリズムと一体化しているだけだろ?ーー韓国でなかば反日洗脳されている若者と違って、知っているだけに罪深い。

 彼女らは国内では売女とけなされなんら救済をうけていない。

 なんて卑劣な学者さんたちなんだろう?・・・・君はそう思わないか?

勘違いされると困るが、朝鮮以外での軍人による拉致、強姦はかなり信憑性がある。制度が整備されていたところとの違い・・・ちなみに、朝鮮、ベトナムでは、米兵韓国兵による強姦もあった。ナショナリズムを乗り越えて、なんで女性救済のためにフェミは奔走できないのか?ー恐るべしコリアンナショナリズム!恐るべし米国帝国主義!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿