2021年11月24日水曜日

たかだが漫画キャラのセリフになんでそんなに目くじらたてるのか?「ちょっとだけよ」「うんこちんちん」はもう駄目な時代なのか?

 

おれもそう思うんだなああ。
たかだが漫画キャラのセリフになんでそんなに目くじらたてるのか?・・・とわからんのだ。

もっとも、漫画キャラのセリフだとしても、町中の看板で「ま○こワイワイ」「ワイワイち○こ」「ワイワイヴァ○ナ」「フェ○○○ワイワイ」など伏せ字なしはまずいだろうし、伏せ字があってもまずいとは思うが・・・

もっともかつてカトちゃんは「うんこちんちん」と言って大流行していたんだが・・・これもアウトなのか今では。


「ちょっとだけよ」ってゴールデンタイムに家族みんなでみていたんだよなああ。



0 件のコメント:

コメントを投稿