2021年11月28日日曜日

 天宇受賣命

アメノウズメ(アマノウズメ)は、日本神話に登場する女神[1

◆天宇受賣命(アメノウズメノミコト


「アメノウズメがうつぶせに置いた槽(=大きい特殊な桶のこと)の上に乗って、背を反ってバストをあらわにし、裳の紐を股に押したれて、股間すらもあらわにして、低く腰を落して足をタップし、激しくもエロティックなダンスで八百万の神々を大笑いさせとても盛り上げた。」


古事記を英語で読む9

投稿日時: 2021年4月23日


天之岩屋戸にうけ伏せて 

踏みとどろこし 

神懸(かみがかり)為(し)て


胸乳(むなちち)を掛き出で(かきいで)

裳緒(もひも)をほとに忍(お)し垂(た)れき


ドリフのカトちゃんの「ちょっとだけよ、あんたも好きね」を見ながら爆笑していたのは日本の伝統だったわけだね。


温泉むすめなんて・・・おとなしいもので、


@burrihi_gty_ik

♬ オリジナル楽曲 - ゲティ (ブリッヒー!)
@2000takehiro 💩#バズりたい #おすすめにのりたい @suwa_shiwasu さん#バズれる音源 ♬ オリジナル楽曲 - ひとり合唱部 須和しわす 歌ブログ Singlog - ひとり合唱部 須和しわす👤🙏🎶


カトちゃんの「うんこちんちん」大爆笑は日本の伝統なんだなあ。

そりゃ、西洋人の感覚とは違うかもしれんけどなああ・・・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿