2021年11月30日火曜日

日本津々浦々オールジェンダートイレが設定されるまで、トランス女性はどっちのトイレに入ってよいのか?

MtFとは?【「女性」として生きる】

1)LGBT弁・・・・ついていけねええよ。

2)すべて個室のオールジェンダートイレはいいが、日本全国そうなるまでの間、どうすべきかが、問題。女性トイレ?男性トイレ?


そういった問題もちゃんと議論されないで、反差別法だすから、時期尚早とされるのかもよ?

遠い将来こうなったらいいな、という話だけで、いまある現実の問題に目を向けないのは、共産党や社民党らしい、といえば、らしいが、悪い癖だよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿