2019年11月29日金曜日

政治発言して干された芸能人って誰?

 
政治的発言をすれば、批判されるし、離れていくファンがあるかもしれんがん、干される、というのは聞いたことない。

政治発言して干された芸能人って誰?と思って読んでみると、
そんな木内さんについて、私はずっと謎だったことがある。それはなぜ、山本太郎氏は「脱原発」活動を始めたことで芸能界の仕事を干されたのに、木内さんは大丈夫なのか? という謎だ。

でも、 吉永小百合 脱原発でググるとたくさんでてきますけど・・・

自分を被害者の地位におくことで有利に戦おう、ってのは、・・・流行りなのかもしれんが、感心しないね。


0 件のコメント:

コメントを投稿