2019年11月22日金曜日

経産省譲歩 やっぱ安倍は馬鹿で弱腰 早くやめろ! 

経産省で緊急会見

 アメリカから圧力があったんだろうな。 

結果としては、文の言ってたとおりになって、文に押し切られた形だろう? 

輸出管理の強化は、韓国側に輸出管理に問題があったから。

GSOMIAにひっかけたら、向こうの戦術にのったことになり、日本の負け。 

また、裏では、徴用工問題への圧力とも言われていた。それについてはどうなっているんだ? なにもかわってねえじゃねえか、アホ!

途中でやめるなら、最初からやるなよ、ボーーケ。 

安倍は要らんな。韓国にちょっと強気にでるところだけが、安倍の長所だったが、やっぱ、アメリカにめちゃ弱いからだめだな。 

日本の一部企業や観光地域が韓国の反日主義の犠牲になっただけじゃないか。

 だったら、安倍要らないだろう。石破でも、枝野でも同じだよ、ばーーーーか。

石破や枝野だったら、日本企業が犠牲になることもなかったな。 

安倍は最悪だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿