2019年11月23日土曜日

産経が韓国の防波堤としての役割をあきらめたら、褒めてあげたい。

【ソウルからヨボセヨ】韓国は日本の防波堤か 2019.11.23 1 

日本はこれまでしっかりした防波堤になってもらいたいと相当な支援・協力をつぎ込んだ。ところがこの防波堤、北方に色目を使い出したのでその役割に“?”が生じているというのが現状ではないかな。(黒田勝弘)
仮に、 産経が韓国の防波堤としての役割をあきらめたら、褒めてあげたい



「日朝間で戦争が起きるという極端な想定では、回答者の45.5%が北朝鮮を支援したいと答え、日本を支援すべきだと答えた人は15.1%、どちらでもないという回答は39.1%だった」と、本誌が入手した調査報告には書かれている。
防波堤になりようがない、

0 件のコメント:

コメントを投稿