2019年11月29日金曜日

デタラメな教授

「怒る韓国人」「気にしない日本女性」…韓国訪問の日本人、過去最高に迫る水準 2019/11/29 09:12
九州産業大の千相哲教授(観光学)は、日本政府による輸出管理の厳格化を踏まえ、「韓国人は経済的な影響があり怒っているが、日本人に被害はなく心理的なマイナス要因は大きくない。ただ日本人客の伸び率は下がってきている。今後の政治状況で左右される可能性もある」と指摘した。


輸出管理厳格化で、韓国に経済的影響あったのか?そんな記事読んだことがないなあ。韓国人が自分で観光減らして、LCCが打撃をうけているだろう。

他方、ユニクロやビールやら対馬やら、日本の側は反日主義の被害を被っているわけだろう?


まったくでたらめじゃん、この”教授”の言っていること。



0 件のコメント:

コメントを投稿