2019年11月29日金曜日

卒業しても東大を抱え続ける

鉄門ってなんだか知らんかったわ。
東大卒の知り合いって、小学校のときの同級生と、整体の先生で一人いたけど・・・彼女や彼がそれほど東大って意識しているとは思わなかったが、ツイッターとかソーシャルメディアでちょこっと世間が広くなると・・・・まあ、いろいろなんだねえ。

 この手の話題で、早稲田卒とか、慶応卒とかでもきいたことないもんなあ。

 卒業しても、東大生であり続けるのか、・・・とにかく、ずっと東大を抱えているんだねえ。 

 もっとも、世間も「あの人、東大出」という見方もするしなあ。相互に影響しあっているのかねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿