2021年2月10日水曜日

橋本五輪相はなぜ、森氏に辞任を直言できないのか?

 

kazukazu88さんがリツイート
同団体の呼び掛けに応じた男女約20人が集合


うーん、20人ってのはちとさびしいなああ。 


森会長の進退論、政府・与党内で浮上…野田聖子氏「間違った発言だった」

2021/02/10 23:08


 自民党の野田聖子幹事長代行は10日の記者会見で、「今の時代の枠組みの中からすると、間違った発言だった」と指摘。森氏の進退に関して、「日本の国そのものがミスリードされることを懸念している。しっかりと多くの声を受け止め、自ら方向性を示していただければと願っている」と語った

辞任しなさい、さもなければ、解任します、とはっきりいっちゃえば?

あいまいな言い方はズルじゃないかなああ。 


0 件のコメント:

コメントを投稿