2021年2月10日水曜日

五輪ボランティアたちの行動次第で女性役員が増えるきっかけになるかも!

 

そうなんだけど、あれでおさまると思ったが日本でまだガヤガヤやっているから動きがでたわけで、動きがあればまだまだ事態は流動的。

手っ取り早いのは、五輪ボランティアの動向。もっと辞める人がでれば、都知事も政府も動かざる得ない。

もしも、あの文脈での森さんの言動とそれに対して旧態依然の五輪関係組織の動きに不満があれば、ボランティアを辞退してみたらどうだろうか?

女性委員やら女性理事をまじで増やせよ、というメッセージになる。

再応募するっていっているんだから、森さんが解任されれば、また応募すりゃいいだけ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿