2021年2月6日土曜日

うんこもれそうなときは緊急避難で女子トイレつかわせてくれたっていいじゃないか!

 


 標識の問題にされているけど、おれが思うに、うんこもれそうなときは、女子トイレつかわせくれたっていいじゃないか! だって、女性は箱の中にいるわけでしょ? 男がうんこしに入るのも箱の中にはいるわけで・・・・侵害される利益はそれほど大きいとはいえない。

 仮にもらしたらパンツからズボンまでうんこまみれになるんだぞ。被る被害は甚大。そのまま、地下道なりデパートのなかなり歩けってか?歩いていいってか?

刑法上の緊急避難の要件は満たさないかもしれんが、うんこもらさないため女子トイレ入って、起訴されたり、罰金なりの刑罰をうける社会ってのも・・・・なんだかなああ、とおもうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿