2021年2月4日木曜日

成人した長男に話を聞かないのを責め立てる向きもあるが・・・家族は連帯責任とれってわけか?

 

kazukazu88さんがリツイート 河添 誠 KAWAZOE Makoto @BLMさんがリツイート

成人した長男に話を聞かないのを責め立てる向きもあるが・・・家族は連帯責任とれってわけか?

何を期待しているんだろう?

親父なら真実を話す、とか?

オヤジの肩書使って総務省の役人に接近して自社の子会社の利益になるようなことをしてもらっていたなら、説教させる、とか?

一部リベラルの人たちが、政権打倒のために、普段なら反対するであろう古い価値観持ち出していないか?


まず、菅と関係なく、違法接待があったのか、国がテレワークを推奨しているなから、会食が必要だったのか、動画ミーティングですまなかったのかなどなどを追求すべき。

あとは関係者の処分だな。官僚は甘い汁は好きだよなああ。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿