2021年2月8日月曜日

屁理屈

 

kazukazu88さんがリツイート


じゃあ、権力者に対してなら、どんどん使っていいってか?

 だったら立憲民主の女性議員=権力者にたいして「ババア」と言っていいのか?という話。

いや、「昭和おじさん」や「老害」は権力者に対して使うって・・・一般人にも使われてますよ。
 間違ったことを指摘されて素直に認められないのは左翼も右翼もいっしょだなあ。

能川にせよ、kazukazuによせ党派性の塊だな。
自分たちの間違いは絶対に認めない。米軍慰安婦はあんなに訴えても無視していられる・・・・すごいことだな・・・・弱者の側に立つものたちではないな。たんに、日本の自民党系権力者叩きが趣味なだけ。




0 件のコメント:

コメントを投稿