2021年2月11日木曜日

逆恨みー開催できなかったら、森氏が辞任したせいだ、辞任したのは小池のせいだという幼稚な論理。

 

「小池旋風」再び襲来か…得意の対立構図生み出す 警戒強める自民 

 とはいえ、小池氏が「返り血」を浴びる可能性もある。森氏は政財界や競技団体、関係省庁、世界の要人とパイプがあり、五輪関連の調整を一手に担ってきたとされる。新型コロナウイルス禍の五輪は課題が山積しており、森氏の辞任によって開催が困難となれば、「開催都市の長」である自らの責任問題にも発展しかねない。(沢田大典)

開催できなかったら、森氏が辞任したせいだ、辞任したのは小池のせいだ、という幼稚な論理 

【速報】小池知事「私の携帯に電話が...」 森会長 辞任の意向

 「(後任は川淵さんだということなんですが、それについては、どのように思われますか?)いろいろ、しっかり手続きが必要ではないでしょうか。それ以外のことは申し上げません」

しっかりとした透明な手続きが必要。正論だよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿